最近の画像
仕事終わりに
近所の公園で
いっぷくして
ノンビリ。
猫があつまってきます。
で
こないだ
ひさびさのカフェイベント
北浜の雲州堂
まったり。
ノンビリ。
終わりがけ
友人がきてくれて
そのまま心斎橋へ
もつなべ~
やきもつ鍋


ちょっと辛かったけど
楽しく
いただきました。
店でて
NIINAで1人店番してる
スタッフに
お寿司お土産に買ってもらって
NIINAへ

たのしかった



でも

次の日
発熱



カイゲンのんで
のどスプレー
マスクも買ってみた。
今月も
がんばろ
ハロウィンイベント
楽しも



iPhoneからの投稿



