珈琲昨日は昼間懐かしい人に会いにお出かけ。待ち合わせまで時間があったので1人喫茶店駅の近くの喫茶店再会しドライブへ。地元のカフェに連れてってもらう。中庭に桜の木があるお店桜珈琲バームクーヘンと珈琲仕事前にのんびり過ごす。iPhoneからの投稿