昨日は
昼間

懐かしい人に会いに
お出かけ。


待ち合わせまで
時間があったので
1人喫茶店

photo:01



駅の近くの
喫茶店


再会し
ドライブへ。


地元の
カフェに連れてってもらう。


中庭に
桜の木があるお店

桜珈琲

バームクーヘンと珈琲

photo:02



仕事前に
のんびり過ごす。




iPhoneからの投稿