野外イベント終わり
朝焼けの中
片付け
空がすごく綺麗
楽しかった。
片付け
帰り
そのまま
吉野川へ
奈良チームと合流し
いよいよ
川!
焼きそばに
そうめんに
おにぎり
ピザ
餃子
いろいろ
つくってる間
川では
準備。
原チャの後輪はずして
リードつけて
ボディボードをひっぱる。
手作り!!
バナナボートで川下り~
初対面たくさんの中
皆が楽しんでくれたようで
よかった。
翌日は
BARでの仕事
この日最後のスタッフがいて
前の日
川に行ったメンバーの1人。
最後の日は
大爆笑で
終わりました。
閉めてから
店長が
蕎麦食べに連れてってくれ
ワイワイ。
朝まで。
八月最後の週末は
ハードやったけど
楽しかった

iPhoneからの投稿




