野外イベント終わり
photo:01



朝焼けの中
片付け
photo:02


photo:03



空がすごく綺麗
photo:04



楽しかった。


片付け
帰り

そのまま
吉野川へ


奈良チームと合流し
いよいよ
川!


焼きそばに
そうめんに
おにぎり
ピザ
餃子
いろいろ

つくってる間
川では
準備。


原チャの後輪はずして
リードつけて
ボディボードをひっぱる。

手作り!!

バナナボートで川下り~


初対面たくさんの中
皆が楽しんでくれたようで
よかった。


翌日は
BARでの仕事

この日最後のスタッフがいて
前の日
川に行ったメンバーの1人。


最後の日は
大爆笑で
終わりました。

閉めてから
店長が
蕎麦食べに連れてってくれ
photo:05



ワイワイ。
朝まで。

八月最後の週末は
ハードやったけど
楽しかったラブラブ


iPhoneからの投稿