今日は麦飯おにぎり持参

仕事場行って
人参のきんぴら胡桃和えと
大根の煮物つくった。

お客さん来たら
出そうと思ったけど
なかなか暇で

早じまいしたので

帰って
日本酒と一緒に
ちびちびと。

野菜野菜。


明日は
音楽仕事。

パンクな現場らしい。
ひさびさ。

明日は
何食べよかな。


iPhoneからの投稿