ご飯今日は麦飯おにぎり持参仕事場行って人参のきんぴら胡桃和えと大根の煮物つくった。お客さん来たら出そうと思ったけどなかなか暇で早じまいしたので帰って日本酒と一緒にちびちびと。野菜野菜。明日は音楽仕事。パンクな現場らしい。ひさびさ。明日は何食べよかな。iPhoneからの投稿