バイト途中
お店もゆっくりしてたんで
ちょっとぬけさせてもらって
20階にある
会員制のBARに
連れてってもらう。
ちょっと
大阪の街並み。
自家製ピクルス
店戻って
片付けて
いい感じの
居酒屋さんに。
二階が
ちゃぶ台とか
座布団とか
いい感じ。
フードがラストオーダー終ってて
残念
食べてみたい
メニューいっぱい
白浜のなぎさビールもおいてた

今度
ゆっくり行きたい。
連れてってくれた人の
始発まちで
マクドナルドで
コーヒー飲んで
解散。
今日のまかないは
オーナーからの差し入れ
阿云のいなり寿司

おいしかった

明日も頑張ろ

iPhoneからの投稿


