バイト途中

お店もゆっくりしてたんで
ちょっとぬけさせてもらって

20階にある
会員制のBARに
連れてってもらう。


photo:01



photo:02


ちょっと
大阪の街並み。


自家製ピクルス
photo:03



店戻って
片付けて

いい感じの
居酒屋さんに。

二階が
ちゃぶ台とか
座布団とか

いい感じ。

フードがラストオーダー終ってて
残念

食べてみたい
メニューいっぱい

白浜のなぎさビールもおいてた音譜

今度
ゆっくり行きたい。


連れてってくれた人の
始発まちで
マクドナルドで
コーヒー飲んで
解散。



今日のまかないは
オーナーからの差し入れ
阿云のいなり寿司音譜

おいしかったドキドキ

明日も頑張ろドンッ

iPhoneからの投稿