実家の犬が
寝たきりになったと
母からのメール
先月から
調子悪かったので
とうとう。
みとるつもりで
帰ったけど
一日側にいて
後は
両親にまかせ
お別れ。
側にいても
何も出来ず
よしよしするだけ。
母が
これ以上弱っていく姿
見てても辛いだけやから
もう後は任せて
帰りと。
弱々な
心内見やぶられる。
寝たきりやけど
まだ目は元気。
でも
今月1日から何も食べてないらしい
ゆっくりゆっくり
きっと
いまも
リビングで両親と一緒に
寝ているはず。
まっしろで
ふかふかで
おっきなコ
しんどくなかったら
いいな。
iPhoneからの投稿