23日 金曜日
良い天気。
16:00入りで
鰻谷 SUNSUI
PANIC IN A SPACESHIP file2
「RADIQseptet」 のアルバム
HEAVY RADIQのリリースパーティ
大阪編

スタッフの飲み物買いに行ったり
各お取り置きリスト確認集計したり
他の出演者や
ART展示&FOOD出店 確認したり。
物販スペースつくったり。
リハーサル順調に進んで行って
出演者達と 話したり
紹介したり。
バタバタと
15分押しで
20:15 開場
まずDJ
k.sasaki(NEXT LEVEL)
バイト先
NIINAのお客さんもきてくれて
ご挨拶したり
ご案内したり。
21:15から
monoeye
転換
DJ kohey(PICASSO)
人もドンドン
良い感じで入ってきて
ボスの娘がきたり
地元の美容師が友人&彼女つれて
たくさんできてくれたり
いつも一緒に
仕事したり遊んだりしてる
方々がきてくれたり♪
それは乾杯するしかないでしょうっと
アルコール解禁♪
で
そうこうしてるうちに
RADIQseptet


で
DJ
25:00からeater
DJはさんで
middle9
roots to the bornと続き
DJ ONO(tobaggan)
ライブ終わって
eaterと

ボスと
大兄と小兄と

roots to the born

無事終わりました!!!
ありがとう。
展示の方の写真とるの忘れた!!!!
終わって
ハコの方としばらくお話しして
自転車でフラフラ帰宅。
7時前
帰宅後
イロイロまとめたり
頭がさえてるので
眠れず。
10時過ぎにちょっとねて
13時にむかえに来てもらって
三ノ宮へ。
KiSEKi
ワンマンライブのスタッフに。
15時前について
準備。
リハーサル終わりに
顔マッサージして
メイクして
髪の毛セットして。
セットしやすいように切ってくれてて
楽ちん♪
本番前

ステージに見送ってスタート。
1時間半くらいのステージ
アンコールで衣装チェンジで
シャツ渡して
髪の毛整える。
終演後
物販やアンケート回収や
お客さんのご案内など
ウロウロ手伝う。
22:00
終了ー
片付けー
お疲れさんでした。
解散して
送ってもらって
来週30日のクラブクアトロでのイベントの
タイムテーブルと
出演者リスト等作成。
で
朝。
今日は
昼から動いて
夜は
ヘアショー&ダンスショーに
行く予定。
おやすみなさい。
良い天気。
16:00入りで
鰻谷 SUNSUI
PANIC IN A SPACESHIP file2
「RADIQseptet」 のアルバム
HEAVY RADIQのリリースパーティ
大阪編

スタッフの飲み物買いに行ったり
各お取り置きリスト確認集計したり
他の出演者や
ART展示&FOOD出店 確認したり。
物販スペースつくったり。
リハーサル順調に進んで行って
出演者達と 話したり
紹介したり。
バタバタと
15分押しで
20:15 開場
まずDJ
k.sasaki(NEXT LEVEL)
バイト先
NIINAのお客さんもきてくれて
ご挨拶したり
ご案内したり。
21:15から
monoeye
転換
DJ kohey(PICASSO)
人もドンドン
良い感じで入ってきて
ボスの娘がきたり
地元の美容師が友人&彼女つれて
たくさんできてくれたり
いつも一緒に
仕事したり遊んだりしてる
方々がきてくれたり♪
それは乾杯するしかないでしょうっと
アルコール解禁♪
で
そうこうしてるうちに
RADIQseptet


で
DJ
25:00からeater
DJはさんで
middle9
roots to the bornと続き
DJ ONO(tobaggan)
ライブ終わって
eaterと

ボスと
大兄と小兄と

roots to the born

無事終わりました!!!
ありがとう。
展示の方の写真とるの忘れた!!!!
終わって
ハコの方としばらくお話しして
自転車でフラフラ帰宅。
7時前
帰宅後
イロイロまとめたり
頭がさえてるので
眠れず。
10時過ぎにちょっとねて
13時にむかえに来てもらって
三ノ宮へ。
KiSEKi
ワンマンライブのスタッフに。
15時前について
準備。
リハーサル終わりに
顔マッサージして
メイクして
髪の毛セットして。
セットしやすいように切ってくれてて
楽ちん♪
本番前

ステージに見送ってスタート。
1時間半くらいのステージ
アンコールで衣装チェンジで
シャツ渡して
髪の毛整える。
終演後
物販やアンケート回収や
お客さんのご案内など
ウロウロ手伝う。
22:00
終了ー
片付けー
お疲れさんでした。
解散して
送ってもらって
来週30日のクラブクアトロでのイベントの
タイムテーブルと
出演者リスト等作成。
で
朝。
今日は
昼から動いて
夜は
ヘアショー&ダンスショーに
行く予定。
おやすみなさい。