NIINAから
帰ってきて

フライヤー作成

いまつくってるのは
アイスクリーム屋さんの
フライヤー


イベントのフライヤーもつくらな~

詳細もつくらな



木曜日は
先輩バーテンダーが
NIINAに来て
何年ぶりかの再会

なぜか
サボテンもらいましたラブラブ
photo:01




水曜日は
うつぼ公園前にあるカフェで
お茶


ケーキドキドキ
photo:02