週末 | bar Gato
土曜日
DiningBar NIINAでは
まず
結婚おめでとうパーティーがあり
入れ替えりで
今度は
サプライズで
プロポーズなんていう
かなり
幸せムードな 夜でした
土曜日で ラストのスタッフもいて
せっかくなので
写真撮ったり

常連さんが
お酒つくってくれたり

遊んでみたり

後半ほのぼの
日曜日
久々の休み!
つまった頭の中リセットの日
仕事モード完全オフで
まずは
ランチ

心斎橋行って
アップルストア行って
法善寺行って

ビッグカメラ行って
また心斎橋で 服買って
で
新しいの待ちきれなくて
iPhone購入~
リンゴが増えていく~
夜は
串揚げで
帰宅
iPhoneの設定に手こずって
なんとか
使えるようになってきた



