きなこミルク水曜日三ノ宮でライヴの撮影まだ処理前光が偶然ハートマークによい感じのライヴ木曜日は南森町雲州堂にてライヴ何年か振りに見た歌い手さんがすごく よく 変わっていて良い歌い手さんになってた今日は相談がてら 友人と お茶きなこミルクで まったり~5月クアトロイベント明日までに なんとか詳細あげたい!