日曜日の雨~

今日は バーでバイトの日
雨の日曜日は
暇かなと思いきや
オープンから
ゆっくり お客さんが
ずっといる状態。

ゆっくりだったので
ゆっくりお話しながら
接客。


夏っぽいカクテルの注文に
マリブ使った
炭酸の 爽やかカクテル

メニューにはないけど
フワフワチーズオムレツつくったり。
楽しんで お仕事


5月6月のイベントの
出演依頼だしたりしないと行けない。
タイミングが難しいー

若いカッコイイ
頑張ってるバンドさん
探さなきゃ。


解散きめた大好きなバンドの
ボーカルから
解散後の やりたい音楽の相談が
来たりして
ちょっとさみしいけど
新しい動きが嬉しかったり
楽しみだったり音符

自分も頑張らないと


ButterflyKnot-SN3D3069.jpg