あ~、残念…(T_T) | よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

当方が飼育・採集してきた各国産種のクワガタ・カブトムシに関するブログです(^^;)

8月下旬からモチベーションが上がらずあまり採集には行ってなかったのですが週末は台風の影響で関西の方も雨みたいなのでその前に採集ポイントの様子を見に行ってきました。1ヶ所目のポイントでいきなり良型のヒラタを発見しサクッと抜いて帰ってまいりました(笑) 抜いた時はB品ながら60確定個体かと思いましたが帰ってきて何度測ってもサイズは59.8㎜…(T_T) 気を良くして帰ってきただけにこれはショックでした(>_<) ただこの時期でもまだ良型のヒラタがいることはわかったんでもう少しポイントに通ってみようかと思います(^^;)