今期最大(62㎜)の泉州ヒラタ(^^;) | よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

当方が飼育・採集してきた各国産種のクワガタ・カブトムシに関するブログです(^^;)

先程ピンポイントで採集に行ってきまして今期最大のヒラタを採ってきました(^^) サイズは62㎜台とめちゃくちゃ大きくはないですが久しぶりの60ヒラタですのでやっぱり嬉しいです☆ちなみにこの個体、実は昨夜ポロリンちょして崖下に落とした挙げ句、見つけることが出来なかった個体です(^^;) 昨夜は本当に悔しかったので様子見を兼ねて今夜は出撃したのですがまさか同じ木の似たような高さにある捲れにいるとは思わなかったです。今夜はポロリンちょせずにキチンとネットインさせることが出来ました(^-^)v 後半戦もスタートしたという感じなんであと2~3匹は60ヒラタを採ってみたいですね(^^)