今期1番の大物、64㎜アップの特大ヒラタ☆ | よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

当方が飼育・採集してきた各国産種のクワガタ・カブトムシに関するブログです(^^;)

昨夜も長男と採集に行ってきました。採集出来たのは10匹程度でしたがそんな中でこんなのが採れました。ヒラタ♂64.

7㎜😁✌62㎜台の個体と同じポイントで採ってきたのですが今回は高所の浅い捲れ付近にいるのを見つけて手持ちの鮎竿で落としてやりました⤴採った当初はジャンヒラサイズかと思いましたがやはりそう甘くはありませんね😅でもこれで今後のいい目標が出来ました✴目指すは65アップ、そしてジャンヒラサイズと言われる67㎜に迫る個体を見つけることですかね😅これからも頑張りますよ~✌