久しぶりの採集だぜ~(笑) | よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

当方が飼育・採集してきた各国産種のクワガタ・カブトムシに関するブログです(^^;)

左手中指の骨折からはや10日…手術も無事に終わり中指にはめでたく?3本のワイヤーがズッポリ挿入されました(T_T)この状態で1ヶ月半、骨がくっつくのを待つそうです…当然それまでは新規開拓&幼虫採集も控えます(T_T)この時期に本当に無念ッス…(泣)





ってんなわけあるかー!右腕が痛かろうが中指を骨折してようが腕が動けば採集にはレッツゴーってことでこの土日も先月から開拓してるエリアへ行ってまいりました☆2日間でカブトムシの幼虫15匹、クワガタの幼虫30匹前後、コクワの成虫が♂1♀3といったところです♪アップしている写真は土曜日に採れたクワガタの幼虫達です。空のボトルにマットを固めに詰めて5~6匹ずつで管理しています。無理とはわかっていてもヒラタに化けて欲しいです(^^;)