中指骨折…(T_T) | よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

当方が飼育・採集してきた各国産種のクワガタ・カブトムシに関するブログです(^^;)

やっちまいました…(T^T)昨日の

仕事中に左の人差し指と中指を電車の車内の仕切り扉で挟んでしまいまして病院へ直行、結果は中指の第1関節骨折とのことです(T^T)あっ、ちなみに当方、関西の某私鉄で電車の整備士やっちょります…(^^;)右腕に機能障害がある中、仕事には細心の注意を払ってきましたがちょいとした不注意でこんなことになっちまいました…現在はギブスで中指を固められてまして満足に動かすことも出来ません…しばらくは辛いですが右腕に頑張ってもらうしかないようです(*_*)