カブト乱舞 | よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

当方が飼育・採集してきた各国産種のクワガタ・カブトムシに関するブログです(^^;)

ども☆今週はなかなか時間が取れずクワガタ採集に行けてませんので昨夜も家の近所を散歩がてらカブトムシを拾いに行ってきました。結果から言いますとエラいことになってましてあちこちで飛んでる奴・道路を歩いてる奴などがいまして極めつけはいつも通う木にびっしりくっ付いてました^_^;さすがに全部持って帰るわけにはいかないので気に入った個体数匹のみを持ち帰りまして残りは家のベランダから隣の某公園内の敷地のクヌギ林に遠投投げしてやりました(^-^)v皆、機嫌良く夜の空に向かって飛んでいきました^_^;ってことでカブトムシについてはもうお腹一杯です。ボチボチヒラタが恋しくなってきました…