ミニバーベキューをソロキャンプや2人で。ロゴスやキャプテンスタッグの小型卓上グリルV型がおすすめ | 暮らしに旅するカタログ 〜地球で見つけた、小さくて役立つもの〜

暮らしに旅するカタログ 〜地球で見つけた、小さくて役立つもの〜

海外と日本を行き来している元トラベルライターが、旅と暮らしに役立つ品をピックアップ。ミニマリストの海外旅行持ち物リスト、地球にやさしいサステナブル製品や、旅先で出逢った世界のグルメ、海外リゾート気分のウェルネス&オーガニックな通販情報をお届けします。




ソロキャンプや1人〜2人用のコンパクトな卓上バーベキューグリルです。




コンパクトにたためて持ち運べます。
キャンプやグランピングはもちろん、庭やベランダや室内でも気軽にミニバーベキュー。




固形燃料を使うから火の扱いもカンタン
V字型が風除けにもなります。





必要な道具はすべてケースにイン
ピクニック気分でグリル料理を楽しみましょう。




\価格もお手頃/




キャプテンスタッグの小型卓上グリルは4色展開。お気に入りのギアに似合うカラーを選べます。





移動も収納もラクラク。
バーベキューがずっと身近になりますね。





グリルで焼いた肉や野菜って、どうしてあんなにおいしくなるんですかね!


\4色カラーが選べる/




ロンドンにいたときは、近所に美しいトルコ料理のレストランがありました。
ケバブやラムチョップやグリル野菜が、食べる前から匂いがもう美味しかったです。