手芸屋さんへ行ったなら・・・ | kumanoteʕ•ᴥ•ʔのパッチワーク日記

kumanoteʕ•ᴥ•ʔのパッチワーク日記

大好きなパッチワーク・お出かけ日記

こんにちは!

リラックマʕ•ᴥ•ʔですラブラブ

 

 

お仕事の後

”捨て布”と”キルト芯”が欲しくて

手芸屋さんに行ってきました

 

 

本当は昨日まで

本店限定バザールをやっていたので

 

 

鎌倉のスワニーまで行きたかったのですが汗

そこまでの時間と体力が無くて笑い泣きとほほ

 

 

オカダヤさんへ行ってきました

 

 

手芸屋さんへ出かけると

必要なものを購入するだけで帰ってこられなくて爆笑あせる

ついついカットクロスコーナーへ足を運び

 

 

物色(笑)

 

 

お気に入りとの出会いを求めて

ひたすら無言で手を動かす

 

 

そして

時折カットクロスを引き出しては

頭の中でイメージを膨らませる

 

 

その間

動作は一時停止し固まる(笑)

 

 

その繰り返しを経て選んだこの子達を

お家に持ち帰ってきました照れふふふ

 




 

幸せ気分で帰宅し

新しい仲間を収納しようと思い

引き出しを開けた時

 

 

目に飛び込んできたのは

すでに引き出しをいっぱいに満たしている

たくさんのお気に入りの布達・・・

 

 

これはもう・・・




病気だな(笑)

 

 

 

冬眠前のʕ•ᴥ•ʔが

たくさんの食べ物を溜め込んでいるかのような

そんなリラックマʕ•ᴥ•ʔのプチアトリエの引き出しなのでした

 

 

リラックマʕ•ᴥ•ʔだけに

 

 

ゲラゲラはははは

 

 

・・・・・・

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

あれ?呆れてます?

ここ笑うところ〜笑い泣き

 

 

 

*********

 

一つ一つの工程を

心を込めて丁寧に作っていくことを

大切にしながら今後も製作していきます😊

 

 

 

minneにあるリラックマʕ•ᴥ•ʔのギャラリーに

展示している商品の紹介です(〃ω〃)

 

    

 

 

 

 

 

 

 

ポーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 imageimage

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バネポーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タペストリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

この他にもしっかり使える可愛いパッチワークの小物

ご用意しております(*´꒳`*)

 

皆様のお越しをお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

Instagramではminneでの販売開始情報を

いち早くお知らせさせていただいております

フォローして頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

フォロワーさんが

目標にしていた100人に到達し、現在175人になりました╰(*´︶`*)╯♡

じわじわ〜と増えてきています

 

 

フォローしてくださった方々

本当にありがとうございます🥰

 

 

もう少しシェアを

増やしていきたいな〜と思っていますが・・・

どうでしょう汗

こんなリラックマʕ•ᴥ•ʔですが・・どうぞよろしくお願い致します

 

 

リラックマʕ•ᴥ•ʔのInstagramへは

こちらをクリック!!

☆リラックマのInstagram

 

 

*ブログ村ランキングに参加しています

皆様からのClickが元気の源です

いつもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ音譜

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ