母とお出かけ〜大船フラワーセンター〜 | kumanoteʕ•ᴥ•ʔのパッチワーク日記

kumanoteʕ•ᴥ•ʔのパッチワーク日記

大好きなパッチワーク・お出かけ日記

こんにちは!

リラックマʕ•ᴥ•ʔですラブラブ

 


梅雨らしいお天気の

リラックマʕ•ᴥ•ʔ生息地



ただ肌寒かったですね😨

外に出てびっくりしました



慌てて厚手の長袖を

引っ張りだしてきました(笑)



皆様も風邪などひかぬように

お身体ご自愛くださいね

 

 

********



以前より計画していた

母との紫陽花さんぽ



あいにくの雨☔️でしたが

紫陽花にはその方が似合うかもしれない



ということで

お散歩雨天決行です



とはいえ

予報よりかなり早くからの本降り☂️



母はあまり遠出はしたくないとの事だったので

箱根の紫陽花さんぽを考えていましたが

大船のフラワーセンターへ



紫陽花はあまりないのですが💧

リラックマ ʕ•ᴥ•ʔも

一度行ってみたかった所だったから即決❗️




本降り☂️の中

傘をさしてのお花見🌸でしたが



雨を浴びているお花さんたちは

潤いたっぷりで(笑)

ちょっぴり嬉しそうでした(*´꒳`*)



温室の中には見たこともない

南国の🏝珍しく花たちが並んでいて



母と新しい発見をし驚いたり

美しい花々に心癒されたり





面白い形の花や名前に

くすくす🤭っと笑ったり



気がついたら

お昼ご飯の時間を過ぎていました😆



例のごとく

母とのお出かけ時は



おしゃべりに忙しくて

写真は少なめ(笑)



お昼ご飯を食べて

おしゃべり



コーヒー☕️timeでも

勿論おしゃべり(笑)



不安な事があったようですが

話をしていく中で

いくつかは解消できたみたい😊



今度はお天気の時に

お出かけしようね💕




********

 

 

一つ一つの工程を

心を込めて丁寧に作っていくことを

大切にしながら今後も製作していきます😊

 

 

 

minneにあるリラックマʕ•ᴥ•ʔのギャラリーに

展示している商品の紹介です(〃ω〃)

 

    

 

 

 

 

 

 

ポーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 imageimage

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バネポーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タペストリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

この他にもございます

kumanoteギャラリーまで是非お越しくださいませ(๑・̑◡・̑๑)

 

☆こちらをクリックしてみてね

 

Instagramではminneでの販売開始情報を

いち早くお知らせさせていただいております

フォローして頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

フォロワーさんが

目標にしていた100人に到達し、現在175人になりました╰(*´︶`*)╯♡

じわじわ〜と増えてきています

 

 

フォローしてくださった方々

本当にありがとうございます🥰

 

 

もう少しシェアを

増やしていきたいな〜と思っていますが・・・

どうでしょう汗

こんなリラックマʕ•ᴥ•ʔですが・・どうぞよろしくお願い致します

 

 

リラックマʕ•ᴥ•ʔのInstagramへは

こちらをクリック!!

☆リラックマのInstagram

 

 

*ブログ村ランキングに参加しています

皆様からのClickが元気の源です

いつもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ音譜

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ