27回目の・・・ | kumanoteʕ•ᴥ•ʔのパッチワーク日記

kumanoteʕ•ᴥ•ʔのパッチワーク日記

大好きなパッチワーク・お出かけ日記

こんにちは!

リラックマʕ•ᴥ•ʔですラブラブ

 

 

先日は・・・

27回目の結婚記念日でした

 

 

国内はもちろん

海外出張・単身赴任の多いʕ•ᴥ•ʔさん

 

 

27年とはいえ

一緒にお祝いできる機会は2人にとって

とても貴重です(笑)

 

 

 

子どもたち2人も

ようやく社会人となり

 

 

お互いの頑張りを讃えあう意味も込めて

 

 

今回は

ʕ•ᴥ•ʔさん念願のヨコハマインターコンチネンタルホテルに宿泊し

大切な時間を過ごすことにしました(*´꒳`*)

  

 

 

 

27年という半端なアニバーサリーですが(笑)

 

 

毎年ʕ•ᴥ•ʔさんが準備してくれるお花💐

 

 

 

出張で忙しかったはずなのに

鮮やかなブルーのお花をくれました・・綺麗✨

ありがとう(*´꒳`*)

 

 

いつもいただいてばかりなので・・

今回はリラックマʕ•ᴥ•ʔからʕ•ᴥ•ʔさんへ

27年間の感謝を込めて

お食事をプレゼントする事にしましたよ

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

数十年前にデートした時の面影を

残している風景もありますが

  

 

 

 

おしゃれなビルが建ち並んだ上

ロープウェイまでが出現し

様変わりした”みなとみらい”に

 

 

 

懐かしさと

新鮮さを感じつつ・・・

 

 ********

 

今回は美味しいモーニングという響きに惹かれた娘も

後から合流してくるので

 

 

3人一緒に宿泊できるように

ジュニアスイートを予約しました

  

 

 

 

 

 

お天気も良かったので

窓から望める景色もとっても綺麗でした(*´꒳`*)

 

 

ホテルの素敵な雰囲気を堪能した後

予約したレストランに向かいます

 

 

予約させていただいたレストランはこちら

 

 

伊勢山ヒルズという

結婚式場に隣接しているレストラン

 

 

桜木町駅から徒歩7〜8分とのことでしたが

かなり急な坂道を上がって行かないといけないので

(お店の方は筋トレにはいいですよと案内してくださいましたが 笑)

 

桜木町駅から出ている送迎バスを利用させてもらいました

 

  

 

 

とりあえず…

27年間ありがとう

そしてこれからもよろしくね

乾杯🥂

 

 

  

 

 

 

美味しいお食事をいただきながら

想い出話や未来の話

 

 

またこうして

お祝いしようね🥂

 

 

 

 

 

素敵な時間に感謝✨

 

 ********

 

 もう一つ候補に上がっていたこちらのレストラン

今回は満席ということで伺えませんでしたが

素敵なお店なのでご紹介しておきますね

 

 

 

 

 

 

********

 

 

一つ一つの工程を

心を込めて丁寧に作っていくことを

大切にしながら今後も製作していきます😊

 

 

 

minneにあるリラックマʕ•ᴥ•ʔのギャラリーに

展示している商品の紹介です(〃ω〃)

 

 

 

    

ポーチ

 

 

 

imageimage

 

 

 

    

バネポーチ

 

 

 

 

 image

 

 

 

    

タペストリー

 

 

imageimage

 

 

 

 

この他にもございます

kumanoteギャラリーまで是非お越しくださいませ(๑・̑◡・̑๑)

 

☆こちらをクリックしてみてね

 

Instagramではminneでの販売開始情報を

いち早くお知らせさせていただいております

フォローして頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

フォロワーさんが

目標にしていた100人に到達し、現在173人になりました╰(*´︶`*)╯♡

じわじわ〜と増えてきています

 

 

フォローしてくださった方々

本当にありがとうございます🥰

 

 

もう少しシェアを

増やしていきたいな〜と思っていますが・・・

どうでしょう汗

こんなリラックマʕ•ᴥ•ʔですが・・どうぞよろしくお願い致します

 

 

リラックマʕ•ᴥ•ʔのInstagramへは

こちらをクリック!!

☆リラックマのInstagram

 

 

*ブログ村ランキングに参加しています

皆様からのClickが元気の源です

いつもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ音譜

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ