久しぶりにランチの約束*ブルーのポーチ製作中 | kumanoteʕ•ᴥ•ʔのパッチワーク日記

kumanoteʕ•ᴥ•ʔのパッチワーク日記

大好きなパッチワーク・お出かけ日記

こんにちは!

リラックマʕ•ᴥ•ʔですラブラブ

 

 

ようやく初夏らしい陽気になりましたね

クローゼットの奥から

半袖の衣類を引っ張り出してきました

 

 

先日

子育て真っ最中の時に

一緒に戦った(笑)お友達から

久しぶりにメールがきました📩

 

 

年賀状ではずっとやりとりしていたのですが

なかなか会えなくて・・

 

 

お互いの近況を報告しあったところ

お友達の方は今

ご主人のことやお母様のことで

色々と忙しそうだったので



落ち着いたら会おうね!ということで

再び彼女との交流が途絶えてしまったのですが



その数ヶ月後

彼女から再び📩をくれまして(*´꒳`*)

 

 

”ようやく落ち着いたから会おう!”って╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今度

ランチすることになりました

 

 

かれこれ

10年ぶりくらいかな〜

 

 

パワフルだった子供たちも

それぞれ大人になりました

(上の子も下の子も同い年なんですよ〜)

 

 

久しぶりだから緊張する・・だって

 

 

ふふふ(*´꒳`*)

きっと最初だけだよね

話を始めたらすぐ昔に戻っちゃうから(笑)

 

 

コロナも収束に向かっているみたいだし

大学時代のお友達にも連絡取ってみようかな・・

 

 

*******


 さて針仕事

ブルーのポーチ製作



キルティングを始める準備が整いました


チクチク丁寧に進めていきます





​おーい❗️

早く一緒にファスナーつけてもらおうよ〜


仲間たちも待っている事ですし
頑張って追いつきますか(*´꒳`*)

 

******

 

 

こちらのピンクのバネポーチもminneにて販売を

開始いたしました╰(*´︶`*)╯♡

よろしくお願いします

image

 

一つ一つの工程を

心を込めて丁寧に作っていくことを

大切にしながら今後も製作していきます😊

 

 

 

minneにあるリラックマʕ•ᴥ•ʔのギャラリーに

展示している作品の紹介です(〃ω〃)

 

 

 

こちらのポーチが人気上昇(*´꒳`*)

 

image

 

 

 

 

こちらのバネポーチ、早速お気に入りに入れていただきました╰(*´︶`*)╯♡

image

 

こちらのタペストリーもランクアップしてきましたアップ

 

image

 

 

 

 

他の商品もみてみたい!と思われた方は

kumanoteギャラリーまで是非お越しくださいませ(๑・̑◡・̑๑)

 

☆こちらをクリックしてみてね

 

Instagramではminneでの販売開始情報を

いち早くお知らせさせていただいております

フォローして頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

フォロワーさんが

目標にしていた100人に到達し、現在173人になりました╰(*´︶`*)╯♡

じわじわ〜と増えてきています

 

 

フォローしてくださった方々

本当にありがとうございます🥰

 

 

もう少しシェアを

増やしていきたいな〜と思っていますが・・・

どうでしょう汗

こんなリラックマʕ•ᴥ•ʔですが・・どうぞよろしくお願い致します

 

 

リラックマʕ•ᴥ•ʔのInstagramへは

こちらをクリック!!

☆リラックマのInstagram

 

 

*ブログ村ランキングに参加しています

皆様からのClickが元気の源です

いつもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ音譜

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ