一応元気でいますが、色々と忙しくしているうちにコロナの蔓延が続いたために

バイクの方はトント乗っておりません。ニヤリ

 

 

 

ホッておいても車検は来ちゃうので、VFR800Fを車検に出してきました。

 

 

 

 

 

 

 

え~と・・・・。

 

 

2018年12月の走り納め出発時の走行距離。

 


 

 

で、車検から帰ってきた2022年1月の走行距離。

 

 

 

 

2018年12月のはツーへの出発時のものだから。三年間での走行距離は

車検を依頼した会社への二往復だけ。10km未満?(前回の車検時と今回のやつね)

 

もちろん車庫内のエンジン始動とバッテリーへの充電はやっていました。

 

 

 

去年の暮れ頃はコロナが落ち着いていたので、今年から少しは走ろうと画策していたけど

なんというか・・・・・・・。  最近のコロナの蔓延にはまたか~って思う。

 

 

一応準備だけはしておこうと、オイル交換をしました。

 

 

 

 

距離数としては1000km位だろうけど、三年もの?の熟成感のオイルです。

長くほっておいたから、点検窓が少し汚れたな~。

 

ドレーンワッシャとフィルターも交換。

 

 

 

左のやつ、多分2回くらい使用してるかも>

 

 

 

 

今回のフィルターは、デイトナのやつの買いだめ品。

 

以前買いだめていたホンダ純正品は、保管中になんか錆びてた。 

メイドインUSAだったかな。

 

 

 

オイル交換終了。

 

 

 

 

 

 

あとはチェーンを交換したいかな。

すでにDIDの525ZVM-Xを購入済み。

 

 

 

 

 

 

放置前からサビは出ていたけど、なんかすごいことになっていた。キョロキョロ

 

 

 

これまた二年半くらい走らせてないゼファーも4月に車検だったり・・・・。笑い泣き笑い泣き