ここ最近、何か円満になると

何かの問題が生じるという毎日を

過ごしております。

 

また、新たな問題が。

 

あぁ~、また憂鬱になりそう。

でも、私の周囲は分からないんだろうなぁ。

私がとっても憂鬱になっている事にw

 

この幸せそうな人相がとても

邪魔をしております。

 

でも、仕方ない。

私はとても落ち着きがないのよ。

だから、自分を馬鹿みたいに忙しく

してしまうのがとても上手。

 

なので、憂鬱になろうが

まるで海岸で連続にやってくる波の様に

楽しい事も気が紛れてしまう事も

やってきてしまうのですよ←特異体質

 

なので、一つ平和になると

次の問題がやってくるのでしょう。

 

良いような、悪い様な。

それでも、年々強化してしまった

外部には漏らさないという無言癖。

多分、素直に精神科にでも言ったら

医者はポーンとハンコを押してくれそうです。

 

自分を健康状態にさせる為に

きっと自分を忙しい人へとさせるのでしょう。

 

今日も問題解決と課題に打ち込まなければw