文具やら何やら楽しい私に

とうとうゴールデンな日が到来。

 

幕張メッセでやるデザインフェス☆彡

なんか、スタンプやら文具やらを

日頃販売している作家さん達が

集まるイベント。

 

あと一週間先なんだけど

もうね、鬼滅の刃よりも

ドキドキ緊張で待ち遠しくなっております。

 

最近、会社関係の人に年齢を聞かれ

若いですねと言われたんだけど

私の若さの秘訣ってのはこういう物があるから

なんだろうなぁと思う。

 

因みに、最近も鬼滅の刃の夢を見ました。

でもね、戦い方がストロングスタイルなの。

私は鬼滅隊で、相変わらず柱は出てこないし

炭次郎も出てこないんだけど、

私や仲間達はリアルな人間。

鬼は適当な、映画に出てくるような相手で

なかなか、拉致が開かない戦いになってしまい

腹が立ったので

「いいよ、リングで決めようよ!」

と言い放ってしまったんだけど、

夢の中で、我ながら馬鹿だなぁと思ったわ。

 

久しぶりの鬼滅の刃の夢なのですが

相手の鬼が道場に来る前に

目が覚めてしまいました。

 

来週楽しみ☆彡