ここ最近、

プロレスを見るようになったんだけど

なんか、息子まで釣られてプロレスを

見るようになってしまいましたw

技とか語り合う場で親と一緒に見ているのが

楽しいみたい。

 

たまたま、レスラーの中でユーチューバーの

方がいて面白くてみていたせいか、

その人が夢に出て来たわ。

 

夢の中では、

私は習い事で道場に通ってるらしく

高橋ヒロムさんが特別ゲストになってて

ちょっと教えてもらうのよね。

 

やはり、夢の中ってとても矛盾。

やった事もないのに、

レスリングの才能があるらしく、

ヒロムさんに褒められるのw

 

ちょっと、お相手してみましょうか?と

遠慮深くヒロムさんがおっしゃられて

ゴングが、カーンなり響き

 

当然、プロレスラーは自分よりも

力があるのは解ってるので

交わし技&身振り素振りのルチャリブレと

ヒロムさんがテレビでやってた、

隙あらば、技をポーン☆彡って奴を

私もやったのよね。

 

えぇーー!?!?って

意外と強い私に最後は手加減を若干抜いて

やってきたんだけど、

遠心力を使って、回し投げた私から

ぶっ倒れてしまったヒロムさんが立ち上がって、

 

「あなた、ベルトに挑戦できますよ!」

 

と、褒められて喜んでる所で

息子に起こされました。

多分、締め技がリアルに痛かったのは

息子が足を乗せてたからかもしれない。

 

まさか、男子レスラーと戦う夢を見るなんて

思わなかったわw

 

ドラクエの夢で、私が勇者になり

レスラーが出てきた事はあったけど。

 

なんか、スカッとした夢でした。