いや~すっかり年を取りました。

ここ最近、自分が年を取ったなぁと

思うようになったのは、

一度体調を崩すとなかなかよくならない所。

 

そして、週末になると

栄養ドリンクだのエネルギー系ドリンクを

ついつい手に取ってしまう所w

 

やっぱり絶大なる効果を感じてしまいます。

子供時代、親が飲んでいて手に取ったら

取り上げられた事あったけど、

あの時の親達は、こんな環境だったのね。

 

 

ここ最近、息子の風邪をもらって

絶不調だったので週の頭から飲んでたけど

来週あたりには元気になれるのを期待。

 

話は変わり、

皆さんの周囲にはこんな方はいませんか?

 

よくある、発達障害の図をマネして

作ってみたんだけどいるよね。

【嘘つき】

【情報操作】

【泥棒】

この情報操作ってのは、言葉にすると

分かり辛いんだけど

誰かに話をする事でその人の行動や

情報や思ってる事を、他の人達に話す人。

 

今朝、自転車通勤しながら

ふと、発達障害の説明のあの丸い図を思い出した時に

自分の身の周りにいたら嫌だなぁ~と思う人のタイプを

載せてみたら、間にかぶさっている色

(紫&オレンジ&緑)のタイプを想像すると

恐ろしくなり、

どのタイプにも当てはまる人を想像したら

末恐ろしくなってしまったわ。

でも、たまにいるよね。

 

春って変な人が多いって、

昔っから言われてるけど

こういう人達も、伸び伸びとしそうだから

気を付けなければw