私のこのブログを知っている人が

あまりいないので、書ける事なのですが

息子の今度の学校に、昔一緒だった人が

今度一緒になるのです。

 

ひえ~~・・・ちょっと苦手だった人。

なんか、斜め上目線で

ちょっとボケさふざけた事を言うと

馬鹿にした笑い方をする人だったので

仲良くなれそうもないなぁ~とは思ってた人w

 

いや~久しぶりに見たら、

やっぱ斜め上目線なのかなんなのか

順番を守れない人でした。

 

あの人とまた一緒になってしまうのか。

ちょっと恐いです。

とりあえず、気付かないフリしていようと思う。

 

私はあの斜め上目線な姿に

気が付けるような人間で良かった。

子供もちょっときつそうだったかなぁ~。

 

今度の学校の子供達と親御さん見てたけど

穏やかな親御さんの元で育てられてる子と

そうでもない子って、年月経つと出ちゃうんだなと思った。

 

私の方は相変わらず親馬鹿で、

じっと親の横で静かにしようと頑張っている息子を

合間に褒めてしまってたわ。

だって、私だって息子の立場だったら

お前だけ聞いてればいいだろ?と

外でタブレットしていたい気分だものね。

それでも、大人と同じ様に静かにしなければと

理解している息子は100点満点。

 

とりあえず、息子は新しい学校で大変だろうし

私も、あの中で頑張らなければ。