昨日、スタンプの茶色を買い

今朝、すごろくノートのスタンプに使ってみました。

 

すごろくノートでは、

カラーペン、マスキングテープ、スタンプ、万年筆と

色々と楽しんではいるんだけど

スタンプに関しては、インクは1種類しか

使ってなかったのです。

 

これが、黒でスタンプした奴↓

 

 

これが、茶インクでスタンプした奴↓

 

うげ~~となったわ。

たったこれだけの違いで、こんなにも

可愛い1枚になってしまうとはw

 

カラーって大事なのね。

今の時代ではカラフルが当たり前になったけど

髪の毛の色と同じなのね。

 

黒はどんな色のペンでも似合ってしまうけど

茶色になると、どんな物でもあざと可愛いくなるわ。

 

 

マスクの時代ですが、

春になり、そろそろマスク以外に見える所を

化粧する時代になりましたよね。

 

因みに、私のアイメークはアイラインのみw

マスクの時代になってから土台とアイラインしか

してません。

黒のアイライナー使ってるんだけど

今のがダメになったら茶色にしたら優しい人に見えそうw

 

 

ちょっとの違いですが、

色ってかなり印象が変わってしまうのね。

 

そろそろ、街行く人達が優しいカラーに

なるのかなぁ~。

因みに、黒の服が流行ると景気が落ちると

昔から言われてるんだけど、

最近の若い子達を見てると景気が上がるのかな?と

ちょっとテンション上がるわ。