自宅の庭に生えている『カエデ』で11月12日の朝7時頃の様子です。

 

樹に葉は7割ほどついておりますが、色が赤から茶色に変わりつつあります。

 

 

桜と同じで、上を見上げながら綺麗だな!って感じる事も好きですが、

特に紅葉では地面に散らばった葉をガサガサしながら歩くのも楽しいですよ。

 

 

 

周辺のスポットでは『せせらぎ街道』が有名で、今時分では、標高の高い所では

カラ松がきれいに色好き始め、市内にかけて広葉樹がきれいです。

 

季節の流れを逆行して見られるのも楽しいですよ。

 

 

そんな中で、当工房へ足が向いて下されば幸いです。

 

 

インスタ等でも情報を出しておりますので、そちらも確認してみてください。

 

 

 

キュルノンチュエ 

スタッフ    すーじー