キュルノンチュエでは、週末限定でオードブルプレートの販売をしております。

※週末限定オードブルプレート 1個 900円+税

 特定原材料:乳・卵・小麦使用

 

 

今週末はコレなのですが、やっぱり2月・・・真顔

冬の清見はものすごく寒い。

同じ高山市内の人でも、清見は寒いって言う人もいるくらい。

 

そんなわけで、2月のオードブルプレート、サービス期間突入!!!

通常より、アイテム数1アイテムと量を少しアップ!

また、当工房の一番人気の『白かびのソーセージ』は必ず入れます。

 

この機会に是非とも・・・

なのですが、今年は暖冬で、雪も少なく、路面状態も非常に良いのですが、所々凍結している個所がありますので、お越しの際には注意して運転して下さい。

 

 

最近、冷え込みが厳しくなり、毎朝『川霧』を眺めながら通勤しているキュルノンチュエスタッフすーじーでした。