☆週末の使い方☆ | てんぱ〜ずのくるくるCOOL!!!
こんにちは、てんぱ~ずの静岡出身の方です音譜
めちゃくちゃ久々のブログで、緊張しております( ̄ー ̄;

世の中、学生さんにしろサラリーマンにしろ、週末が休みな方が大半を占める訳です。

寝て過ごすのもいいですが、寝て過ごすと体の疲れは取れても心の疲れはなかなか取れませんよね!?

そこで、週末をいかに充実させるから人生において、大きな課題になってくるわけです!!

私の大好きなイチローも言っておりました!

『精神で肉体を支えることはできるが、肉体で精神を支えることはできない!』

確かにそうですね!!

体が元気でも、心が疲れていては何もする気はおきませんよねガーン

そこで、週末を効率的に使えば心の疲れをぶっ飛ばす事が出来る訳です。

僕なりに、オススメの週末の使い方をいくつか上げて行きたいと思いますラブラブ


スポーツしたり、友達と御飯食べたり、

スペシャルエムソンズ3フェスティバルを観に行ったり。


はたまた、

映画を観に行ったり、カラオケに行ったり、

スペシャルエムソンズ3フェスティバルを観に行ったり。

もしくは、

スペシャルエムソンズ3フェスティバルを観に行ったり、

スペシャルエムソンズ3フェスティバルを観に行ったり、

スペシャルエムソンズ3フェスティバルを観に来て欲しいなーーーーーーーー!!!!!



疲れを取るには、

スペシャルエムソンズ3フェスティバルを観るしかありません!!!!

$てんぱ~ずのくるくるCOOL!!!




ネットからのチケット予約の方は、

1:氏名
2:年齢
3:昼の部or夜の部
4:枚数


をお書きに上、下記アドレスまでお願い致します音譜
emusonstiketyoyaku@yahoo.co.jp

9月1日に向けて、フライデーメンバー全員で頑張っております!!!

絶対、面白いライブにしますので、是非御来場をお願い致します!!!!!!

来てくれないと、ケニーさんがこんな風に悲しくなっちゃいます(T_T)

$てんぱ~ずのくるくるCOOL!!!