ちゃんす | てんぱ〜ずのくるくるCOOL!!!
家帰るのめんどいから、バイト先で暇潰して直でエムソンズ向かおう!!
って閃いたため、一人閉店後のレストランで走り回ってますニコニコ

photo:01



写真は、バイト先のテラスから音譜
風がさわやか、ぷにぷに、もっちもちですラブラブ

明日は、サンミュージックさんのライブに出演させて貰えることになりましたアップ

リアルに、芸人始まって以来のビッグチャンスです!!

ものにしたいー(>_<)

お時間ある方、是非応援しに来て下さーいニコニコ

◇6月11日(月)プレGETシアター
日時≫2012年6月11日(月)開場18:30/開演19:00
会場≫しもきた空間リバティ
11日(月)出演予定者
MC:小島よしお・早川亜希
ぽ~くちょっぷ、ロリィタ族。、チバハラ(笑BIZ枠)、ORIE、てんぱ~ず、カズレーザー、マジコーラル、牙一族、ドラピンポン、
イーちゃん、3LDK(アナ学枠)、わらふぢなるお、タイムボム、鳥居孝行、第2PK、ゆみみ、ロックンロールコメディーショー、
小林アナ、こぶし、渡辺敬介、閃光花火、ゴー☆ジャス、エルシャラカーニ
※出演者がスケジュール変更等でやむなく出場できなくなる場合がありますので、予めご了承下さい。
チケット≫
前売:1,000円(整理番号付き) 当日:1,200円
◆ローソンチケット
◎5月10日発売
予約受付電話番号
0570-000-777・・・・・オペレーター対応
0570-084-003・・・・・Lコード(33184)
発売日からローソンのLoppiで直接購入できます。
問い合わせ≫サンミュージック GET 03-3355-1664(月~金12:00~18:00)

みんな、オラに少しだけ元気を分けてくれ(T ^ T)

これからも、髪の毛コンプレックズをよろしくお願いしますラブラブ

iPhoneからの投稿