ボサチリくせっ毛の天パカーリー | 元薄毛天パカーリー日記

元薄毛天パカーリー日記

毛髪診断士®
【髪悩みがひどすぎで】
40年近く封印してきたくせ毛活かしてます!
ストレートこそ正義の洗脳からの解放で
心も気持ちも自由になって
今が一番髪を楽しんでます!

はじめましての投稿です。

 

こんなくせっ毛持ってます。

 

 

洗いっぱなしの

ドライヤーぶぉーーっDASH!

で乾かした状態汗

 

あまりいないよねあせる

 

この、ひっどいくせ毛をね

 

 

こんな感じで活かしてます爆笑

 

パーマじゃないよパー

 

#カーリーガールメソッド を基本とした

セルフスタイリングです。

 

縮毛矯正歴39年

最初は、プラスチックの薄い板

スライスした髪を貼り付けて

くせ毛を伸ばすストレートパーマから始まった

私のくせ毛隠し。

 

もう、自分のくせ毛がどんなだったのか

分からないくらいのストレート信仰者でした。

 

でも、白髪が増えて

白髪染めを始めて

 

縮毛矯正×白髪染めで

この状態...

 

どうにも収集つかなくなったけど

 

まだ、諦めきれなかった

ストレートヘアへの執着

 

この時に白髪染めを諦めて

まだ、縮毛矯正をかけ続ける事を選択

 

でも、とうとう縮毛矯正も諦めなくては

いけない事態に陥りましたガーン

 

 

次回から、ここからのお話をしていけたらな

 

と思っています。

 

カーリーガールメソッドで活かす

くせ毛スタイリングのお話も織り交ぜながら

投稿していきますので

 

どうぞ、よろしくお願いしますおねがい