昨日は体調がイマイチで、今朝もぐだぐだ気味。
ぐだぐだしながら、メールのチェックやらしていて、
そうだ!アトリエ楽~raku~のイベント昨日、今日だ!と思い出す。
のんびり出かけるつもりでいたけれど、
ブログをチェックすると
大好きな chiku*chiku*Mania さんのチビがまワークショップの案内が出ていました。
yokkoさんのがま口は、とってもしっかりしてて きれいで、憧れなんです。
これは参加したい! となると テンションアップ。
ちゃっちゃと家のことを済ませると お支度もさっさとして 出発 Go・・・
素敵にディスプレイされた お店と 作家さんたちに迎えられ、
欲しいものを物色~~~。
・・・・・店内の写真はまだ携帯に・・・・・
その様子は アトリエ楽さんの ブログにどうぞ( ⇒ アトリエ楽~raku~ )
そして、チビがま ワークショップ。
いきなり 完成品。
f^_^;)すっかり夢中で 途中経過撮ってませ~ん。
とっても丁寧に、コツなども教えていただきました。
好きなチャームをチョイスすることもできたんですよ。
*tmm*はパールビーズにしてけれど、ただのパールビーズではないの。
よ~く見てね・・・

わかる? にゃんこがのってるの=☆
お気に入りの一品。 大切に使いたいと思います。
色々おしゃべりして、学んで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました♪