水晶の凄い秘密 | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

 
ちょっと怪しい写真ですが
昨日のブラッシュアップクラスの一コマですウインク
 
 

 

 

 

 

 

肩甲骨の間に置いた

ゴールデンヒーラーのクラスターから

物凄い熱を発しています

 

 

これ、

そんな気がするレベルではなくて

誰にでも分かるレベルなので

 

 

皆んなが

うぉ〜って驚いてる場面

 

 

この部位がクレンジングされて

活性化したので

暫くの間は

背中が軽く精神的な負担も軽減され

メンタルバランスから来る疲れも

軽減します

 

 

※但しヒーリングにはプロセスが有るので

安易に真似しないでね

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ何で水晶って

そんな凄い事出来るの?

ってロジカルな話は

 

 

クリスタルインテグレーションの中で

秘密5、迄に分類してレクチャーしてるんだけど

👇

https://www.healingstone-lab.com/crystalintegration

 

 

 

水晶が私達の肉体、感情、メンタルや思考

この個体を司る全てをバランス出来る

1番の物理的な力について

 

 

結晶構造の中の電子とか原子とか

その連動した動きとか

凄ーくややこしい事を分かりやすく

まとめて話してますが

 

 

その時に実は一つ

どうしても知りたい事があって

何処かに情報がないかと

定期的に探し続けていまして

このGW中のクラスが無い日に

やっと見聞をまとめました

 

 

こういった科学的情報は

この5年、本当に凄まじく進み続けています

 

 

 


 

 



 

 

鉱物っていうのは

生きてるので電子の力が働いています

電子は原子核の周りを飛び回ってるんだけど

まあ、それが構造の中にたっぷり有ります

 

 

これはどの鉱物でも同じですが

水晶にはその働きにおいて

昔から浄化力があるとか

今ではデバイスになって

産業や、1番身近なものなら

スマートフォンやPCやカーナビとか

これらのシステムを支えてる訳です

 

 

 

水晶の構造内のどこで何が起きて

どうなるか?

という事はこれまで説明してきたけど

 

 

 

何故?は

私がインテグレーションを作った時には

まだ分かっていなかった事でしたが

 

 

これが今は分かってる!

 

 

 

という事が分かったので

何とか理解出来る言葉に要約して

レクチャーできる様にまとめましたニコニコ

 

 

その為には

ブラックホールの仕組みの話しが

必要になったりするので

こちらも分かりやすく解説します!

 

 

因みにブラックホールの存在は

私達がこの世で理想を得て行く仕組みが有る

という宇宙の摂理を理解するのにも

必要不可欠な事で

 

 

これは是非

コチラを見て頂きたいです

 

 

※量子力学セミナー・神が私達に平等に仕掛けた法則とは

 

👇

 

 

 

 

生きて行く概念がロジカルな理解から

変わると思いますし

 

 

宇宙やスピリチュアルが

今までぼんやりしていた人は是非

ご覧下さい

 

 

 

 

 

 

というわけで

私達は肉眼で見えるので

バイブレーションは低いんだけど

 

 

ヒーリングという

目に見えないところで起きる事は

非常にバイブレーションが高い領域で

見る事が出来ないので

 

 

ロジカルに理解すると

人間はイメージという世界を使う事が出来ます

これがクリスタルを使う上で

知識を得た人が

どんどん使える様になる理由に繋がるので

 

 

講義は勿論ですが

何とか形にしてお話しできる場所を作りたいと思いますニコニコ

 

 

お知らせ

 

 

クリスタル講座はこちら

 

動画エキスパート講座を終了すると、

希望者は

クリスタルヒーラー養成プロコースに参加出来ます

デイプロマ取得後、提携技術者システムがあります

 

 

それぞれの講座の特徴やカリキュラムは

こちらに専用のホームページを作ったので

是非ご覧ください

クリスタル講座を動画で受講(基礎講座、マイスター講座、エキスパート講座)

※ディプロマを取得出来る講座です

 

👇

 


 

キラキラ

※本当のレムリアンシードストーリー

レムリアンシードクリスタルの事をしっかり理解したい方はこちら

レムリアンシードクリスタル、それはある開拓者たちから始まりました

最後泣きながら見ました

というフィードバックが多かったセミナーです

 

image

 

 

 

 

キラキラクリスタル販売や勉強会のご案内、日常の様子など

最新情報はInstagramを是非フォローしてネウインク

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト連載中

 

・2022、8月号より私の連載が始まりました!

毎号カラー5ページに渡るボリュームある内容になっております

ご覧下さい

次回は5月7日発売

 

 

 

 

宝石ブルーリニューアルした公式アカウントです

お得な情報など受け取れます

是非追加お待ちしていますピンク音符

 

 

 

<科学で証明するパワーストーン入門>4刷決定!!

 

 

image

 

下矢印