大きなアメジストのパワー | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

石の質問で多いのが

石は大きさでパワーが変わりますか?

というもの

 

 

密度の関係など有るから

一概には言えないけれど

原子や電子の密度が同じ位で有れば

単純に大きな石の方がパワーは

大きくなります!

 

 

 

 

 

 

 

私が外出や外泊の時は絶対に持って行く

私の居場所を守る石として

必ず持ち歩くのは以前から話している通り

アメジストです

 

 

このアメジストはウルグアイ産にしては

大きなアメジストで

しかもカッティングが芸術的です、

 

 

長く様々なアメジストを見ていると

この高貴で美しいアメジストを

どう魅せるか?

その職人技に目が行き丁寧な仕上げと

アメジストに精通したsoulを感じます

 

 

画面からも、アメジストの全面から溢れる

パワーが感じられたら良いのだけど

 

 

 

 

 

 

この子達は小ぶりのウルグアイアメジスト達

可愛いらしくカッティングされています

(年末ごろ日本到着予定)

凄く可愛いけど、最初の大物と比べると

子供と大人位の違いが有るのが

感じられるかと思います

 

 

生き物には何にもバイブレーションが有り

そのバイブレーションは何かしらと

必ず影響し合っています

逆に言えば、バイブレーションがあるから

生きているという事でもあります

 

 

生きているという事はみずみずしかったり

エネルギッシュな成長が有ったり、

存在が相手に影響したり

などなど

 

 

鉱物達は存在する上で構造の中で

電子や原子が活動していて

そこから固有のバイブレーションを発しています

 

 

密度が同じで有れば、大きいほど

そのバイブレーションが発せられる量が

沢山存在している

という事になり

パワーはより大きくなります

 

 

小さな扇風機から出る風と

大きな扇風機から出る風の量をイメージすると

分かりやすいですね

 

 

 

 

 

 

こちらもウルグアイの大きくて、

綺麗なアメジスト

 

 

アメジストのバイブレーションは

邪気払いの石でもお話ししていますが

 

 

場のバイブレーションに

非常に高貴な波を放出していますので

共振の法則により

低俗な良くない波を退けてくれて

場に結界を張る様な

物凄く頼もしい石です

 

 

良いお客様を呼ぶ

良い社員がやってくる

気質が良く誇り有る子供が育つ

 

 

として昔から企業や玄関や自宅の居間

などに置かれるのは

そういった事を感じ取っていたからだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

これは珍しいスクエアのアメジスト!

精神が不安定になったり 

自信を失いそうになったり

自分を見失いそうになったり

孤独を恐れたり

 

 

そんな時はアメジストを見たら

アメジストを触ったりして下さい

 

 

凛とした気持ちが戻ってくるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

このアメジストはミニドーム

とっても素敵で可愛いのです!

これ、

この中が一つの世界みたいで

ずっと見ていられます

 

 

 

 

 

 

 

 

アメジストの有る景色

家にアメジストが来ると

非常に安心して落ち着きます

 

 

 

 

 

 

 

これらのアメジストは

Webショップ

BonitaCrystal に掲載されていますので

是非ご覧ください

 

 

ちょっと高額なものばかり残っていますが

それでもクオリティといい、美しさといい

かなりお買い得になっています

 

 

 

掲載商品は下記よりご購入いただけます照れ宝石ブルー

 

エシカルなクリスタル達

Instagram是非チェックしてねおとめ座

 

 

新たな年を迎える前に是非お勧めですスターウインク

 

 

 

お知らせ

 

 

インスタライブで皆さんからの質問にお答えします^^

ご参加お待ちしていますウインク

 

 

 本当のレムリアンシードストーリー

再販決定!

こちらも沢山の声を頂き再販がスタートしました

有難う御座います♪

スター下記より動画購入いただけます

 

 
 

12月17日、

セラピーワールドTokyo2022 

60分セミナー登壇決定

沢山の方にクリスタルの良さや効果の仕組みを知って頂きたく 

大変お得なセミナーです

残席僅かな様です。

是非ご参加お待ちしております!

 

 

 

上記セミナー当日

12月17日セラピーワールドTokyo2022

メインステージにて、

私と長谷川エレナ朋美ちゃんのトークショーが開催されます

 

こちらは無料でご参加頂けます

是非お待ちしております!

いらしたら是非お声かけください😊

 

 

 2人でお待ちしております❣️

↓オマケ

 

 

 

 

 

 

 

 

星動画受講は下記動画販売から受講頂けます下矢印

エキスパートまで進むと、クリスタルヒーラー養成プロ講座に進めます

プロコース実技では、対面指導になります

 

image

 

 

 

雑誌セラピスト8月号より

 

私の連載が始まりました!

毎号カラー5ページに渡る内容になっております

10月号も発売されております

ぜひご覧下さい

 

 

 

 

宝石ブルーリニューアルした公式アカウントです

お得な情報など受け取れます

是非追加お待ちしていますピンク音符

 

 

 

 

星クリスタルインテグレーション、年内最後の募集も即満席となりました

有難うございます

来年度の募集をお待ちください

 

 

<科学で証明するパワーストーン入門>

3刷決定!!

 

 

image

 

下矢印

 

 

 

エシカルなクリスタル達

Instagram是非チェックしてねおとめ座

 

商品のアップ及び進捗情報

Instagramが早いですstoryをチェックしてね♪

受講生専用アカウントもできました

 

 

 

 


 

下三角チームHealingstonelabのスタッフが運営する

提携ショップ

天然石に於ける

複雑なエシカル流通について学び

Healingstonelab が提供する天然石のみを

扱っています

 

 

 

 

 

 

ヒーリングストーンラボ