60歳になりました! | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

 

お陰様で先月

無事に60歳、還暦を

元気に笑顔で迎える事が出来ました

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めたのが確か49歳

 

 

 

この年齢になると

それから13年経ったのか…

あっという間だったな…と思うと同時に

13年後は73歳か

 

 

と思ってしまう😅

本当に一年一年を大切に生きたいと

改めて思い誓いました

 

 

還暦をどんな風に、どんな心境で迎えるのか?

と思っていましたが

50代最後の日は思っていたより

結構、感慨深かったです

 

 

純粋によく頑張って生きてきたなあ

と思いました

 

 

当日はクラスが有り、いつもの日常で

前からスタッフが

当日残れる生徒さんが居たら

お誕生日だからご飯食べに行きましょう

 

 

と言ってくれていたので

そんなつもりでよく使うイタリアンへ

 

 

 

 

店長、里英子

 

 

 

けれど待っていたのは

東京、幕張校から集まってくれた

沢山の生徒さんの

大歓声と大きな拍手でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集まって下さった沢山の皆様

そして、

一切私が気付く事なく準備をしてくれた

スタッフ

本当に本当に有難う

 

 

 

アシスタント、葉子

 

 

 

 

サポートスタッフ、有子

 

 

 

 

 

 

 

そして家に戻った遅い時間

湯島でお店をやっている

仲良し夫婦が駆けつけてくれて

パパから60本の薔薇の花束をもらいました

 

 

そして別日で、

家族と家族みたいな仲間が

本物の(笑)

寿と書いた箱から綿入りの

赤いちゃんちゃんこを

プレゼントしてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大事な宝物

この子達を育てる時に

私は大人になった気がします

 

 

置いてくる訳にも、見放す訳にも

逃げる訳にも行かなかった唯一のもの

自分の中に湧き上がる様な

愛がある事を教えてくれた存在

 

 

一番子育てに挫けそうになった時

モルガナイトという石に救われ

スモーキークオーツという石に助けられ

 

 

今あるものは全てが宝物

 

 

やっと、その全ては

自分の手で掴んできたんだと思え

口先だけの感謝では終わらない

深い感謝を周囲の人達に

そして自分の命に感じています

 

 

 

 ↑なんと、ASAMIの文字入りアニバーサリーTシャツ👕(笑)

 

 

 

 

 

↑2件目移動中〜赤いASAMI、Tシャツ軍団(笑)

 

 

 

可愛い娘も一人増えて、想像していたより
ずっと充実して
幸せな60歳を迎える事ができました
 
 
有難う、有難う、有難う🥰🥰🥰
 
 
 

お知らせ

 

 

 

宝石ブルー来春、オフラインの新規クラス募集の予定です

詳細が出ましたら改めてお知らせいたします

 

 

 

星動画受講は下記動画販売から受講頂けます下矢印

エキスパートまで進むと、クリスタルヒーラー養成プロ講座に進めます

プロコース実技では、対面指導になります

 

image

 

 

 

雑誌セラピスト8月号より

 

私の連載が始まりました!

毎号カラー5ページに渡る内容になっております

10月号も発売されております

ぜひご覧下さい

 

 

 

 

宝石ブルーリニューアルした公式アカウントです

お得な情報など受け取れます

是非追加お待ちしていますピンク音符

 

 

 

 

 

 

星基礎からプロまで学べる講座

 

カリキュラム下矢印

 

 

 

 

 

星クリスタルインテグレーション、年内最後の募集も即満席となりました

来年度の募集をお待ちください

 

 

 

<科学で証明するパワーストーン入門>

3刷決定!!

 

 

image

 

下矢印

 

 

 

エシカルなクリスタル達

Instagram是非チェックしてねおとめ座

 

 

商品のアップ及び進捗情報

Instagramが早いですstoryをチェックしてね♪

受講生専用アカウントもできました

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

下三角チームHealingstonelabのスタッフが運営する

提携ショップ

天然石に於ける

複雑なエシカル流通について学び

Healingstonelab が提供する天然石のみを

扱っています

 

 

 

 

 

 

ヒーリングストーンラボ