最近のこと | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

先日、

書籍の巻末ページを

1200文字くらいで書いて下さい

と連絡があって

 

 

 

パソコンに向かうと自然に

思えば

クリスタルクラスを始めたのは

2007年…

 

 

 

と手が動き始めました

 

 

 

 
 
 
 
 
あっという間に14年が過ぎた感じだけど
振り返れば長かったな
 
 
 
と色々な事が思い出されてきて
思いがけずジワった涙目になりました
 
 
 
そして以前
人の仕事の最後は育成だと聞いた事があって
正にその段階に入ったなぁと
改めて感じます
 
 
 
お陰様で
先日募集した10月からの新講座は
募集開始の少し前から
アクセスが沢山あって
募集カートを開けた瞬間に満席になりました
 
 
 
本当に本当にありがとうございました照れ
 
 
 
こんな事
以前は想像もしていなかった…とも言えるし
何処かで想像していた様な気もします
 
 
 
この感覚を表現するのは難しいんだけど
 
 
 
大きな勘は何時も当たります
勘=イメージが湧いてビジョンとして見えます
だから少なくとも一年前からは
その心構えや、
そうなる事を前提に動き出します
 
 
 
逆にイメージの湧かない事は
どんなに良い話しでも
あっさり手放せます
 
 
 
 
ただ、これは
私に特殊能力が有るとか
予知能力があるとかいう話しではなくて
誰にでもある
五感とか六感的なものなんだろうな
って思います
 
 
 
大きなエネルギーが流れてくる時や
来てる時はザワザワが止まりません
 
 
 
だからネガティヴなものに注力はしないです
周りにネガティヴが強い人がいると
持っていかれそうにになる事もあるけど
その時間が勿体ない
って思っちゃうんです
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに体力がある訳でもないから
省エネで生きたいので(笑)
形創るものにエネルギーを注いで
それ以外の希少な時間は
心地良く過ごしたい
そしてマインドフルネスになれる事
これも大事にしています
 
 
 
 
皆んなといる時でも
少し先の時間をしっかり考えたい
という時は
ふっと違う時空に居る時があります爆  笑
(良いか悪いかは別として)
 
 
 
14年、色んな時期が有りましたが
基本何時もずっーと
この姿勢で前を見ていたなあ
と思います
 
 
 
過去に長い入院生活もしたので
時間というものを自由に使える
という選択が出来る事を大切にしたいって
凄く思っていて
その一番は物質的なものより
どんな気持ちで過ごすか
が大事だと思っているし
 
 
 
それは自分の心の選択だと思います
 
 
 
そしてそれが
私の五感や六感をかなりの確率で
的中させているのだろうなぁ
と思っています
 
 
 
ネガティヴな思考に使うエネルギーって
動いてないのに疲れて
本当に燃費が悪いのですよ
そして良い事が何もない
勿体ないです
 
 
 
 
 
 
 
セナ君です
今年は17歳、立ってるのがやっとなのに
私がキッチンに立つと
側でじっーと見てるから
最近は荷物置きの椅子を此処に置いて
乗せてます
結果立ってるけど(笑)
 
 
 
純粋に生きてるセナに
生きる事の大切さとか懸命さとかを
教わっています
 
 
 
 
 
 
 
先日のオープンサロン
オープンと同時に外までお待ち頂くほどの
大盛況で
本当に暑い中有難うございました音符
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは
クリスタルヒーリング、技術提携者として
活動してくれる皆さんです
これから少しづつ私のホームページの中で
ご紹介させて頂きます
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そして、写真は
薬害研究センターの相藤さんと
スナックうつみん
をご覧の方はピンときたかな?
右端はタニコさんです
因みに私も来週の収録でゲストとして出演します爆  笑
どうなることやら・・・
配信が決まりましたら、お知らせさせて頂きます
 
 
 
本当になかなかブログ書けなくて
バラバラと思い付いた事を書きましたが
 
 
 
今は内省と冷静な判断力、
改善や生き方のスタンスやスタイルの明瞭化
これらをしっかりと見直す時だな
と感じます
そしてポジティブな思考と尊重力
大変な時代ですが
どうぞ皆さんも元気に過ごして下さいおとめ座
 
 
 
Asami
 
 
 
お知らせ
 
<ワンデーオンライン講座>

・石を使ったヒーリングのプロセスや理論を勉強したい方
・私がどんな講義をするか一度聴講されたい方

 

 

9月12日、日曜日

初めてとなりますワンデーオンライン講座が

開催されます

網羅して2時間半喋りますので面白いと思いますおとめ座

何名様でも視聴できますので是非ご視聴ください

詳細は下記より

 

 

 

 

 


<10月クリスタルワーカーマイスター講座>
・東京、幕張は満席御礼


・オンライン講座キャンセル待ち受付中

こちらのオンラインでも同じ内容の講義を致しますが、

こちらも満席となっております。

キャンセル待ちの受付がある様です。

ご希望の方は下記より

 

 

 

 

※オンライン受講のお問い合わせ等は上記リンク先までお願いいたします。


※オンライン講座を受講後、プログラムを進めたい方は
本校及び幕張校にて、プロまで目指すことができます。


<Message>


この宇宙は、目に見える物質世界と
異次元の目に見えない世界のペアーで成り立っています。
更に半宇宙によって裏から支えられています。

この法則はどんな時も変わる事なく、
宇宙創生時より繰り返され、
今この瞬間も行われている摂理です。

私と石の関係も
この法則の元に成り立ち、
生命力を上げ、
創造的な日々のサポートをしてくれているのです。


〜〜〜


今年度の講義は、
この根源を噛み砕いてレクチャーすることから始め
石とみなさんの関係が最大限にいかされることを
目指しています。

伊藤麻美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品のアップ及び進捗情報

Instagramが早いですstoryをチェックしてね♪

 

 

 

下三角チームHealingstonelabのスタッフが運営する

提携ショップ

天然石に於ける

複雑なエシカル流通について学び

Healingstonelab が提供する天然石のみを

扱っています

 

 

 

 

ヒーリングストーンラボ

 

 

ヒーリングストーンラボ