フリック | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

リビングに上がると
朝陽の中で
気持ちよさそうに
フリックが眠っていました
 
 
 
 
{1D5C47D5-7D96-4BD5-9E9E-AD75B871F70E}

 
 
 
老犬のお世話をしながら
生きると言う事を
フリックに教わっている気がします
 
 
 
目が見えなくなって
耳も聞こえなくなって
それでもちゃんと家族によって
尻尾の振り方も甘え方も違う
 
 
 
水がある場所も
ご飯を食べる時間もちゃんと分かってる
 
 
 
大切な物や
必要な事は感覚で認識しています
 
 
 
 
{C3ACFFF8-C4F9-4B07-B0F6-EBAC0C9625A6}

 
 
 
何時もは此処で寝ないのに
私が移動するのに
ちょっと大きな水晶をソファーに置いたら
抱えて気持ち良さそうに眠っていました
 
 
 
贅沢な枕ですね^ ^
 
 
 
年老いても
何とか頑張って生きてる姿に
時々切なくなるけれど
 
 
 
フリックは
余計な不安や複雑な思考は持たず
感覚で淡々と生きている
 
 
 
私達は余計な不安や複雑な思考を
持ちすぎなんじゃないかな
きっと
若くて元気な頃のフリックは
何時も全力でその場を楽しんで
ぐっすりと眠っていました
 
 
 
 
{1C886D16-828B-4A09-8680-78533F2790D6}

 
 
今を淡々と生きる
サンクチュアリーとなった
ショールームの石を前に
そんなメッセージが届きました
 
 
今日は卒業生の結婚式にご招待を受けています
素敵な旅立ちに関われた事が
本当に嬉しいです☆
 
 
風船新サロン、ショールームに行ってみたい☆
という方はご連絡下さい。