ベネチアンビーズ | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

11月になりましたね
何かが動く時
必ずそこには人が居ます



これまで話してくれなかった事や
聞く機会のなかった事
見る事の出来なかった世界を教えてくれたり
そこに連れて行ってくれる人



そんな人が
周りに現れ始めたら
変化の前触れです
ひょんなきっかけで知り合った人が
どんどんそちら側の世界の人と
繋げてくれたり
あったらいいなを見せてくれたりします




{94E0E1A7-8714-47A0-A33A-61F6BBFF3568}





不思議な出来事や引き合わせが続くと
やはり目が行くのはレムリアン
何時もは見えない
白い雲のような帯が
クリスタルの中に立ち上がっていました





{A1664555-832E-4238-A79B-F6ADB69AA4B5}




1800年頃のベネチアンビーズです
血赤は希少価値が高いそうです
ベネチアンビーズには
様々な意味が込められていて
これらのビーズで意味を持たせた
アクセサリーが作られていました

 

{4BCF4934-62C4-4E25-851B-062983DECA9B}




この本に掲載されている
上の写真のビーズは
流れるとか進むとか変化
という意味を持ったビーズ
このビーズは扱った事が有るので
持ってる人も居るかもしれないですね




{BFBD3309-71E9-45A3-B269-07FF6B322D43}





そして今回のこのビーズ
ティラースウィフトが腕に
何十巻にもしていて
素敵だなぁ欲しいなぁ〜〜
と思っていたら



有るよ!と(╹◡╹)♡




{CCA56DCE-5CE6-43AC-831F-7C2653FA3D02}




この方サプコタ!
昔ベネチアンビーズの骨董品を
かなり買い集めたそうです



ティラースウィフトと言えば
今年の年収が360億円を突破して
世界で一番稼いだ20代だそうです




{269ED350-5145-409F-876B-87F495B1E819}




その殆どを寄付に回していて
何故そんなに寄付をするんですか?
という質問に


だって1人で使う為に
神様がこんなに稼がせてくれる訳ないじゃない!



と言った記事を見て
凄い20代だわぁ〜〜と



{13940292-34B1-4EA9-9B69-3070FA7D7CF5}




彼女はきっと金星人だわね(笑)
理想を見続けているといつかは具現化する
やっと私自身の現実で
そう言える様になってきました



Ruotaと呼ばれる
赤く丸く繋げるこのビーズ
輪という意味を持ちます
ティラースウィフトは意味を知って
着けていたんだと思います(╹◡╹)♡



このビーズ
素敵な形で製品化したいと思っています


2名さま受けられます^_^