10月のオレンジカルサイト | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

今年の10月は

何時もの10月とはちょっと違う
 
 
 
何時もは
抱えて来たネガテイブなものと
向かい合うのが10月でした
 
 
 
そしてその度に
もがいたり、じっとしたり、
そうやって答えを見つけて
次に進む
 
 
 
でも今年の10月は
長い間での
こうなったらいいなぁ
でも方法も分からなかった事が
現実になる
そんな夢みたいなこれからの
指針の月となっています
 
 
 
 
{114AA5E3-68F9-4A43-A187-4B48B78B8694}

 
 
 
 
大きな大きな
オレンジカルサイト
まるで巨大なオレンジの皮を
そのままゴロンと剥いたみたい
 
 
 
オレンジカルサイトは
春のエネルギーだと
ずっと思っていたので
秋に来たオレンジカルサイトは
まるで今年の象徴の様な気がしてなりません
 
 
 
オレンジカルサイトは
不思議な鉱物で
私達が解りやすい言葉で表すと
決してマイナスな物を壊しては
くれないけれど
ポジティブな物にひたすらアンテナを向けて
引き寄せてくれます
 
 
 
私達の周りには
ネガテイブなものが混在しています
それを消し去る事は出来ないでしょう
そして自分自身の中でも同じ
 
 
 
でもポジティブな物にアンテナを向けた途端
ポジティブな物も限りなくあった事に気付く
私が10月が来る度に 
近づいてきた答えがそれかもしれない
 
 
 
 
{E4EF824F-4CA1-4A4A-9D02-D72A8A4FB5D3}

 
 
 
だからかな
嬉しいニュースも周りには多くて
 
 
 
 
{B6888C9A-6B73-42CD-B7A0-3862D26C60A3}
ちえちゃんの許可を得て掲載しています↑
 
 
 
かれこれ7年くらいかな
見守ってきたちえちゃん
 
 
結婚しまーす!のお知らせに
心底喜びました
この日は彼との出会いのレストランで
お祝いのお食事
元々従姉妹のお友達ですが
最初にヒーリングを受けてからの日々が
走馬灯の様に思い出されて感無量でした
 
 
 
シングルマザーとして
女手一つで頑張って来た
茨城のミチエさんからは
お陰様で娘を嫁がせる事が出来ました
そして同じく翌週
私も再婚致しました
 
 
 
このお知らせには
瞬間的に涙が込み上げました
ミチエさんとは
もう3年くらいお会いしてなかったんですが
 
 
 
一番に麻美さんにお知らせしたかった
と言ってくださって
本当に本当に嬉しかった
 
 
 
ダークな世界に居る人時に
ネガテイブなものが無いとは言えないけど
ポジティブな物が見えると
ネガテイブなものは
案外小さなものだったりする
って話したその言葉をメモにして
お財布に閉まって
ずっと持ち歩いてくれていたと
お話ししてくださいました
 
 
 
嬉しくそして
更に身が引き締まるお話しでした
 
 
 
 
{AB088D1C-0FED-4C96-8D28-41C5B0094DA1}

 
 
 
お食事の帰り
お店の閉まった表参道では
イルミネーションの取り付けが
始まっていました
取り付けに遭遇したのは初めてで
何台もクレーンが出て
作業の方が一つ一つ取り付けていました
 
 
 
ちょっと冷たくて
少しだけ乾燥した空気が
身体に流れ込んで来る感じが
今迄とは違う浄化を感じる10月です
 
 
 
 
{60A304AC-3EE5-43E5-88E0-9D741CC62595}
 
 
 
 
オレンジカルサイトは2個だけ(残1個)
サロンに有ります^ ^
💟先日blogに掲載致しましたヘブンは
京都と初雪の北海道に届き在庫が有りません。 
ご了承下さいませ。
 
~~~~~~~~☆☆☆
 
11月25日セレクトショップがOPEN致します。