ハロウィンとアメトリン | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

ハロウィンが過ぎて少し気持ちが落ち着いたり流れが変わりそうな気配を感じてる人も多いかなと思います


{114BA1AB-58B2-4754-B859-9D34636438F9:01}




ハロウィンに向けては
日頃混在してる想いが
浮上して来やすい時です


実は
良い事も悪い事も
同時に浮上してるのですが


ネガティヴな想いは
ポジティブな想いの
何十倍も膨らみ誇張されやすいので


鬱々としがちな人も
多いかもしれませんし
争い事や
強制終了が起きたりするのも
この時期


本来の流れとしては
ハロウィン迄に浮上した
ネガティヴな想いに
何かしらの答えを出して


新たな流れに乗るのが良いのですが
もしも未だに
結果が出ない人は
方向転換をしてみる時期です


この時期までに
同じ方向で進んで上手く行かない事は
方向転換してみると
案外すっと流れが
生まれのがこの時期です


 
又 
強制終了が起きた人は
宇宙からの恵みだと思うと
良いかもしれません



違う方向に
もっと良い物があるのに
何時迄も留まってる人に
新しい扉を開いてくれた
そう思って良い時期です



この様に
ハロウィンは
多次元の壁が薄くなり
一気に混在する時期で
自分を整理するのが
大変な人も多いかもしれませんが



実はこの様な流れは
ハロウィンに向けて大きくなるものの
既に次元の壁は
年間を通して
全体的に薄くなっている様です



{393B5DF8-E399-4181-997F-2AD065E26503:01} 




アメトリン
と言う石が有ります
アメジストがシトリンに変化をする時
丁度融合された素敵な石です



砂漠に横たわっている時
東京に居ると
なかなか感じられない
偉大な大いなる力は
何時も私達の周りに
取り巻いている



そう体験してきました



アメトリンは
宇宙の自然界の
スピリチュアルなリズムと
三次元で現実を生きる私達を
統合してくれる
素晴らしい石です




{BDFC81F2-ED8E-45FA-AB0F-2C3712E3CD8D:01}




特別な
何からのメッセージではなく
直感や感覚や感性や創造性といった
スピリチュアルを
誰でも感じているはず


それらを
現実に自信を持って
上手に生かせば
もっともっと
豊かな世界が展開されるはずです


うーん
どうして無視しちゃうんだろう
勿体無い
って思う事しばしば有ります


アメトリンは
そんな自分の感覚を信じる気持ちと
具現化をサポートしてくれます



アメトリンについてコチラでもっと詳しく書いています

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆空席が少なくなっております
お席の確認をしてお申し込み下さいませ

オーラハンドクリスタル講座始まります!

オーラハンドクリスタルとは