アストレアクラスの仲間 | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

今年度の新クラス
アストレアクラスの皆さん
初めまして同士だけど
とっても盛り上がっています




{00C3CC7C-2627-41B8-AAA4-171B04275071:01}




毎回
沢山の石を前にクラスが進みますが
クリスタルを使った
ヒーリングを学ぶ上で、自己の成長は欠かせない


最初のクラスで
ヒーリングとは立ち入る事ではなくて
持ってきたものを受け取って
癒してあげる事
来た時とは違う
変化をサポートしてあげる事



とお話ししました



そんなマインドが根底にあるので
何時も生徒さん達は
立ち入る事のない優しさで
互いの成長を喜び合える
関係を築いていると思います



さて~
連絡事項の為の
クラスのグループラインに
皆さん時々写真を掲載してくれて
楽しんで見させてもらっています



{58880812-9840-458D-A0FD-322F3BBB6088:01}




ジャックラッセルのハリー君
8歳!



{57A16F62-6A5D-4069-8A42-FA16FE6595E1:01}




石が大好きで
この日持ち帰った石を
紹介してるところだそうです^ - ^


ハリー君
先日、足を着いて歩けなくなっちゃったらしく
石を置いていたら歩ける様になったそうです



ペットには
クリスタルヒーリングが
効果をとても表しやすいのです



こちらの記事に書いてます^ - ^





{7E93AA9F-BCE6-4A3C-BFE3-687768B4DD7D:01}




そして
このウサちゃんの魂が入った
ガクチャマン
 


{0E9133B3-8E4F-4B97-B21A-E747E6076287:01}





飼い主さんと
一緒に受講しておりますヽ(゜▽、゜)ノ
ガクチャマン!
本当に魂が入ってるみたいで
すごく可愛いの^ - ^



こちらに
ガクチャマンが書いている記事があるので
癒されてみてください^ - ^


それいけ!ガクチャマン!



お盆休みで
お出かけの方も多いのかな?
私は、やっと原稿書きが終わり
後半は個人クラスが続いています



皆様
素敵な休日をお過ごしくださいませ^ - ^