神沢瑞至先生 | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

今日は気療の先生
神沢瑞至先生の所に伺いました


南青山の骨董通りにある先生を訪ねるきっかけを下さったのは
相方さんの愛犬、カイ君の不調の事で心配してこちらの先生を紹介して下さった
宮西なおこさんです



以前テレビなどで随分有名になった方なので少し緊張気味で伺いましたが


本当に本当に優しくて居るだけで癒しのオーラがある方


先生は多くの病や怪我をその気療で治してきています


photo:01




太古の人がしっかりと使っていた脳幹を刺激して目覚めさせ、
自然治癒力を高めます


五年位前に一度、違う方に気功を受けた事が有りますが、正直ピンと来なかった


けれど今回は違いました
勝手にピクピクと身体が動くし
治して欲しい所に血液が流れて行くのが分かるんです


これはね
別に僕が凄いんじゃなくて誰でも出来る事なんだよ
ただその力を眠ったままにしてるだけ


とおっしゃっていました
なのでどんどん伝授していますし
私にも脳幹を目覚めさせるテレビを観ながらでも出来るエクソサイズを教えてくれました


有名な先生なのに、本当に普通の優しい暖かい人


もうLOVEです(^^)
YouTubeで以前放映されたテレビなど観れます


帰りは足取りが軽くて青山でランチを食べて今帰宅中です(^^)


宮西さんの下さったご縁に感謝です

photo:02



iPhoneからの投稿