2012年!ありがとうございました♪ | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

走り抜けた・・・

振り返るとそんな一年でした



その中でも常に自分と向き合いながら来られた思います

それが今年一番の自分の成長かなと思います







新たな出会いも沢山ありました

初めての経験も沢山ありました



             伊藤麻美☆クリスタルとパワーストーンの世界-image




そして今年はずっと私が目指していた年齢になった年でした



いくつになっても

夢見る気持ちを忘れない





             伊藤麻美☆クリスタルとパワーストーンの世界-ipodfile.jpg




私が一貫して伝えていきたいこと・・・

いつからでも、今からでも生きてる限りスタート出来る

今は過去に生きるのでなく未来に生きていく・・・のです

そしてそれをやっと経験を含めて自信をもって伝えていけるようになりました





             伊藤麻美☆クリスタルとパワーストーンの世界-image




              伊藤麻美☆クリスタルとパワーストーンの世界-ipodfile.jpg



今年関わって下さって皆様に心より感謝をこめて・・・

愛をこめて・・・




そしてこのブログにいらして下さった皆様

来年はもっと良い年になりますよドキドキ




今年一年有難うございました~~~にっこりはっぴーNew イヤー



            伊藤麻美☆クリスタルとパワーストーンの世界-ipodfile.jpg