レムリアンシードクリスタル | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

Xmasの今日、私は大学病院に来ています(笑)


先日生徒さんに一本のレムリアンシードクリスタルをお届けしました
クリスタルが届きメッセージを頂いたら


クリスタルにはレインボーがキラキラと輝いているそうです


私の手元に有る時には有りませんでした


その方と波長が共鳴したのですね



レムリアンシードクリスタルは完全に持つ人を選んでいます


photo:01



素敵なレムリアンシードクリスタルをお届け出来て私も嬉しいです


そして面白い事に下のお嬢さんがこのクリスタルに抵抗を示したそうなんです


こんな素敵なクリスタルに何故?
と思いますが分かります



レムリアンシードは人間の魂の叡智を伝えます。
それは有る意味物質次元をかなり上から見なければなりません。
ですからこのクリスタルは決して若い子が持つ物では無いのです。
その言葉は叡智からのメッセージを受け取る器と構えがなければならないというのでしょうか。


そして経験していない事、それを受け取る準備の出来ていない物は受け取れないのです。


敏感なお嬢さんは、きっとこのクリスタルが今の彼女には少しきついメッセージ、まだ受け取れないメッセージを持っている事を感じたのではないでしょうか^_^



40歳も過ぎれば受け取れるメッセージも、まだ幼い頃にはメッセージではなく時間を掛け経験して学んで行く事が有ります。


メッセージとは既に自分の中にある叡智とリンクした時に始めて受け取れるのです。



頭で分かっていても若い内は受け取れ無い事も有ります。
まだ確かめていないのですから(笑)



レムリアンシードはその方が使いその叡智を自身の中で生活レベル、親子関係など様々に変換し発信すれば良いのです

photo:02



上のお嬢さんは綺麗なクリスタルダネ~と言っていたそうです



聖なる夜に皆様にもレムリアンの光を!

Happy Merry Crystmas





iPhoneからの投稿