昨日 | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

昨日は私自身とても楽しみにしていた
渡辺玲子さんとのコラボワークショップでした


ワイルドフラワーを頂いてからすっかりその魅力に魅せられていたのて
ワイルドフラワーで作るXmasリースとても楽しみにしていました


ところが明け方より吐き気と関節の痛みで目が覚めて,薬を飲んでもどうにもならず、遂に決断してミサオちゃんに,どうしても無理だと連絡


皆さんにうつしてしまうといけないので急遽サロンもミサオ宅に移すなど、
当日の朝にも関わらず素早い対応をしてもらいました


それにしても本当に皆さんにはご迷惑をおかけ致しました


特にブレスレット作りを楽しみして下さっていた方には本当に申し訳ない事をしてしまいました


この場をお借りして改めておわび致します


ブレスレット作りは後日参加費無しでお造り頂ける様にさせて頂きました
その際はしっかりカウンセリング・アドバイスさせて頂きます

そしてきっと今回は無かった素敵な石があると信じています



昨日はミサオちゃんから何度か連絡をもらって、その時々話をしていたのですが、今日になったら朦朧としていてあまり覚えていないと言う感じです


水素水持って行ってあげようか?
とか色々心配してくれたのは覚えています


そして明日無理そうなら何とかするよ
と言われ明日は絶対大丈夫と思い
大丈夫と言い切ったのは覚えています(笑)


とにかくひたすら寝続けて朝には復活しました


午前の仕事をこなし、午後から少しゆっくりさせてもらっています


ここ数年、一年に一度必ずほぼ同じ症状で寝込みます
一度だけです


しかもこの時期に…
風邪が流行る季節では有りますが…1度だけです


今日は店屋物にさせてもらって私は食べずに早目にベッドに入り溜まっている本など読みのんびりしています


こういう時に読む本には不思議と素敵な言葉や気付きが多い物です


2日食べないと身体も頭も何だかスッキリしますね(笑)


とにかくとんだ事態に速やかな対応をしてくれた相方さんと、快くいらして下さった皆様と玲子さんに心よりお詫びとお礼を申し上げます


街は素敵なXmasツリーが沢山ですね



皆様も体調管理に気を付けて素適な年末をお迎えくださいはと


               photo:01








iPhoneからの投稿