2012年という時 | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

昨日は銀座のアーユルヴェーダの西川真知子先生の所でお勉強!
その後数名の方にクリスタルカウンセリングをさせて頂きました


終了後西川先生が
いつもはこういうの気にならないのに
すご~く、今日はこの三つが気になるわ~


って選んだ石です

              photo:01





ボルテックスの石
隕石
ルチルのぎっしり詰まった石


大好きなターコイズより何故か今日は
この石達が可愛くて素敵に見えるって


自分で並べて写真を撮っていました


昨日の講座で先生ご自身がおっしゃっていた事


私が同じく教室で言って来た事


この2012年はやはり特別な年
マヤ暦の終わっている今年の
12月22日は決してこの世の終わりではなく


支配の関係が終わり
人が自分をしっかり各々作っていく時代


今年は種まきの時であり
来年以降はそれを具現化していく時


今年は来年以降に向け大きくシフトしていく時


それらがこの石達に現れていると思います


大きな宇宙の中に生を受け存在し生き続ける私達


でも…とか
だけど…とか


生き続けていくのに
言い訳はいくらでも出来ます


人と比べてあの人とは違うから
あの人はラッキーだから


そんな風にくくってしまう事も出来ます


でも私が今周りを見回して
尊敬すべき人


あ~素敵に生きていると思う人
それらの人は誰一人として
ただのラッキーな人なんていないし
人並み外れた努力積み重ねている


迷いながら、悩みながらも
自分に言い訳せずに進んで来た人ばかり


自分の人生は自分で作るもの
昔から大好きだったこの言葉の意味がやっとリアルに受けとれる夕焼け色ハート



iPhoneからの投稿



○●○●○●○●○●


世界最大級のヨガフェスタ@パシフィコ横浜
西川眞知子先生のブースにて、
パーム☆クリスタルが出展させていただきます。


9月21日(金) 
一日だけのパーム☆クリスタル@ヨガフェスタ
 ★手相&パワーストーン シンクロカウンセリング 
 ★チャクラ対応パワーストーン販売


詳細は、追ってご案内致しますべーっだ!

******************

★ オープンサロン&オリジナルブレスレットワークショップ ★
手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来-手相&オリジナルブレスレットワークショップ
   開催日:9月8日(土) 受付中

 ドキドキパーム☆クリスタル『恋愛成就塾』 ドキドキ 
$手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来-手相とパワーストーン 恋愛成就塾@御徒町
ひとり一人違う手相から、あなたの思考パターンと愛情のクセを分析!
あなたの波動に共振し
恋愛運アップを助けてくれるパワーストーンとは?