今日のお客様・音楽療法士・松岡留美子さん | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

今日は、ダブルカウンセリングから作る

オリジナルパワーストーンブレスレットのお客様に




オペラなどのピアノ伴奏者であり音楽療法士の

松岡留美子さんがいらして下さいました




たくさーんあるクリスタルの中から作ったのは


                   クリスタルヒーラー麻美@Hauoli-2011042517580000.jpg




ブラジル・ミナスジェラスの透明感溢れるレインボー水晶:

最初から




【とにかく綺麗!これが気になる!】

とおっしゃって、カウンセリング・アドバイス後これと水晶の龍を一つだけ入れた物にしました

(写真は私の私物の同じクリスタルです)




沢山あるクリスタルの中からこのクリスタルに惹かれ

エネルギーの高いレムリアンの魂が転生しているであろう

このクリスタルを選び身に着ける事になったのには、やはり意味があります




それをお伝えしてアチューメントをして




今度は私達が音楽療法のお話をうかがいました

ホームなどで認知症の方が




昔の童話などを歌い手を叩き、嬉しそうな場面をみますが

見方によっては




酸いも甘いも経験してきた大人に

認知症になったからと言って幼稚園児みたいな事をさせて

ちょっとバカにしてるんじゃないか・・・




という意見を持つ方もいます

けれど選ぶ歌にはちゃんと意味があるそうです




シンプルな昔歌った歌は

元気で幸せだった頃の心にダイレクトに響き




嬉しい気持ち、楽しい気持ち、希望の気持ち、を感じさせてくれるそうです

酸いも甘いも経験し、大変な時代を駆け抜け

今そこに居る人に与えてあげるものは




シンプルに心地良さと嬉しい気持ち

それだけで私はいい思いますし、どんな方法でそれが出来るだろう・・・

と思います




私も介護度5の付いた夫の曾祖母との暮らしを経験しました

自宅介護に限界が来た時にホームのお世話にもなりましたので色々と思うことがあります




又、言語障害があっても歌は歌える・・・

歌を歌うツールと言葉を発するツールは違う事や、心を閉ざすと言葉が出なくなる話




など、まだまだ聞きたいお話が沢山ありました




単純に思います




鼻歌を歌っている時って元気です

元気がなくても歌ってると元気になるかも



                   クリスタルヒーラー麻美@Hauoli




スペシャルな方とのお話は興味深く、為になり本当に楽しいです

有難うございました




これから先、今まで培ってきた全ての経験が融合し松岡さんならではの

発信をされていくと思います




陰ながら応援しています:





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【ダブルカウンセリングから作るオリジナルパワーストンブレスレット】

についてはこちらをご覧くださいはぁと

※Palm Crystalダブルカウンセりングで作るあなただけのパワーストーンブレスレット詳細・お申込み>>>クリスタルヒーラー麻美@Hauoli~あなたを輝く未来へリンクする!-IMG_3640.jpg  


ペタしてね 読者登録してね




※facebook 友達リクエストしてくださる方はブログから・・・とメッセージ頂けると嬉しいです

☆Palm CrystalワークショップPV

              

【パームクリスタルワークショップからのお知らせ】


・お好み日程開催…お友達、仲間同士が集まれば

■ 4名様以上集まれば・・・
  手相&ワークショップをお好きな日程で開催!
■ 
3名集まれば・・・NEW
  【風~Breeze~】サロンにて、手相&ワークショップを開催!
  (但し、時間を3時間とさせていただきます。)
お申し込みはこちら からどうぞ
・(お申し込みの際、希望日を数日ご記入ください)

  手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来-手相横浜クリスタル

手相&WS:1月21日(土)・1月31日(火)・2月11日(土)・3月29日(木)
NEW瞑想会&WS: 2月21日(火)・3月17日(土)


・オープンサロン・ワークショップの詳細は こちら


※伊藤麻美クリスタル教室 
クリスタルヒーラー麻美@Hauoli-IMG_5661.jpg
                                                                                                     
 ※個人セッション  クリスタルヒーラー麻美@Hauoli-IMG_6685.jpg  


                  

 ※ お問合せはホームページ 、またはこちら  からお願いします